忍者ブログ
ゲーム話やら日常、愚痴などごちゃまぜです。 荒らし、中傷お断り。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(*´∀`*)
大興奮!!!!!

みつにゃんみつにゃん!!!!
PR
拍手返事>>


07.30 10:37の方へ>>
訪問有り難う御座います。
裏のパスヒントはサイトの『!』を見たのなら分かると思います。

注意書きとかも書いてある場所なので、どのサイトを訪問する時に一度覗いてみたらいいと思いますよ。





―――――――――――――――
仮免試験中だよ
実技も筆記も終わったからあとは結果待ち
大丈夫…かなp(´⌒`q)
昨日から不安で不安で仕方がなかったのよ
うぅぅぅぅ…お腹すいたし、お腹鳴らなかっただけでもマシか
と言うか、実技の時に自分の番ちょい前から雨が!土砂降りとかどういう事!?
昨日の運転でも土砂降りだし…今は快晴だよ?なんなのー!!

拍手返事>>

無儀様へ
またもやコメ有り難う御座いました!
可愛いと言って頂けて幸いです(^O^)
設定を考えていた時点でアリスは男だと決めていたんですよ
その結果、女装中に釣られるアリスが誕生しました(^w^)
王様は女王様が常にもってるんですよ

拍手有り難う御座います。感謝感謝です(≧∇≦)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近絵しか更新してない←
次は3月うさぎとかイモムシかなぁ
0709
拍手返事→無儀様へ

今晩は無儀様!
わわっ、アリスの絵を観覧して下さってたんですか!有り難う御座います!リアルの写メからですか、嬉し過ぎますよ(≧∇≦)
ちなみにうちのうさぎは臆病なんで逃げ足は早いですよ←
アリスは出来上がりしだいUPしたいと思います!
拍手有り難う御座いました!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はひー今まで鶴折ってました。弟の先生が入院するみたいなので協力してました
今日だけで50は出来ましたー流石につかれた。
ひとりで30は軽く作ってます。
はひーはひー
22日に退院しました。
次の日はハローワークに行き、ついでに生理来ました。

何日かは外歩くと具合悪くなりぐったり
食べ物はあまり噛めないし大変


暑くてぐったり
精神的にげんなり

赤ずきん
いばらの王子
ルーイ
夢魔
の順番でクリアしてる


赤ずきんは可愛い、抱き締めたい
次はまさかのいばらの王子でした。ルーイ攻略中に何故かいばらの王子になってた
けどかなり良かった!声もいいがストーリーもなかなか良かった!
こう、きゅんとした!
ルーイはあんな形だとは思わなかった(^w^)
急に甘くなったからこいつ偽物かと思った!
てもナイトだよね!最後の独占欲の強さが美味しい!
夢魔は切なすぎた
マジ泣きで息出来なくなりました←
けど、もしかしたら一番綺麗なのかもしれない
一途で、健気にずっと思ってきて
一緒に居たかったんだろうなぁ





あとフロッシュ王子キスし過ぎ(^w^)
こっちがヤキモチやくよ!
以前ボイスブログをやっていたんだが、それを消去しようとしたら管理の方にメール送らないと消去できなくて
しかも消しましたとかそういう類のメールすら来ない。
普通は消したなら正常に消去したとかメールくるだろう?
来ないんだねー
なんだかなー微妙なところだったな

とりあえず自学は疲れる。
しかも雨降りだし、やめてほしい


肩こりが酷い

うちのメロがとんでもない事言うんだが!
お風呂で犯すとかみんなで犯すとか・・・わお!
俺の日記が卑猥だからだね☆
まぁしょうがないよね、おれだから

自学は夢でうなされる程度に頑張ってる←
頭ん中いっぱいいっぱいだよ、ほんと


二日続けてのたこ焼き晩御飯はつらかった、けど上達しましたよ!
まーるく焼けるようになった!!

静雄が足りません。誰かください、静雄が欲しい!!



小説がぐだぐだで書き直してます。
あーそれでもぐだぐだ、企画小説が終わったらジャンル変更しようと思ってます。
忍人は心の恋人←
正直、RE熱が冷めてしまいました。
移転も考えてます。ちょっと作りづらいんで
なんかイライラする
あーなんか色々嫌になってきた




毎日精一杯だよ!!!!
無理!
静雄が欲しい!誰か下さい!

飢えてるのかもしれない
今日から車の免許取りに行く


っか行ってきたんだがなまら緊張した(;`皿´)
人ごみっか近くに人居ると緊張して呼吸出来ないんだが…
はひー


対人恐怖症?







あちーお腹すいた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
9910
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
B型で気まぐれ
熱しやすく冷めやすい。


サイトではなくて同盟です。
FRAGILEのクロウの同盟。貼るだけですが、良かったらどうぞ
メロメロパーク
手描きブログ
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0