忍者ブログ
ゲーム話やら日常、愚痴などごちゃまぜです。 荒らし、中傷お断り。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームネタバレ注意
セブンスドラゴンだよ








最近7ドラしてるんだが、千人砲…←
いや、まだ其処まで行ってないんだが、ちらっと見てしまった!!
うわぁぁん!強制かよ!
やるせないっかお前!!うわぁぁん!(;>Д<;)

因みにうちのリーダーはローグのピンク頭のヤック←
あと鬱姫と眼鏡ヒーラーに眼鏡メイジ
名前は上から順に
あさぎり
サクノ
きいな
なずな
だよ☆ 装備品売るの勿体ないからキャラ作っては装備させてる











さっきまでいい気分だったのにちょっとした相手から電話あってマジでいらっとした。
電話掛けるか悩み中。
あーめんどくせぇ、マジでいらっとしたし、殺意湧いたね
PR
 あぁぁぁぁぁあ!!!もうだめかも!
集中力が続かない、イライラする。
寝ようかなと思っても明日休みだからもったいない!!
ってか今書いてる小説無駄に長い。
嫌になってきた(ぇ




毒舌ゲーム評論↓
嫌な方は見ない方がいいよ。

フラジール
クリスタルクロニクル
セイクリッド ブレイズ

についてだよ








セイクリッド ブレイズを買ったわけですが、戦闘ばかりで飽きる。
まぁまぁ楽しいのかもしれないけど戦闘しないとキャラ同士の絡みと言うか会話がないとか・・・・
ゲームとしては3☆かな。
一部には萌かもしれないが自分にしたらちょっとね。
絵を描いてる人が好きだから買ったのだが、んー中高生向きだなぁと
個人的にはアレクが好きです。



フラジールに関してはキャラはと音楽はいいけれど物語が半端
もっと詳しく説明及びキャラの成り立ちを求める
急展開すぎるんだよね、なんでその場所にいるのか、何故出来たのかとか
分からない事ばかり
あと、裏PV作るぐらいなら2週目に回せって話
2週目以降の特典は何もないし、1度クリアしたら売ってもいい状態
ゲームとして売るのならば2週目の特典は必要だと思う
なんか物足りないねあとヒロインの服は露出が多いというか、あれはどうかと思うよ
出してればいいってもんじゃない、個人的に萎える
しかも名前教えてもらえるのって最後の方とか
人によるがクソゲーにもなりつつあるよ
ちなみに3日でクリアです
総合2.5~4ぐらい 人によるからね。個人的には3の下

可愛いだけじゃ売れないんです
中身が詰まってないとね



クリクロはあれだ。家族愛に対してだよね
物語自体は嫌いではないが初代が一番好きだな
キャラが成り立って物語を進めていくのはちょっと好きじゃない
前作の方もそうだけどさ
まぁ今回は自分で選べる分まぁいいかなと思う
2週目以降の特典もまぁまぁ
けどしいて言うのなら種族ごとに物語を作って欲しいなぁ
初代クリクロリメイクしてくんないかなー
これは2日でクリア

総合3~4ぐらいかと ネット繋げばもっと楽しめるしね!



歯が痛い。
虫歯かよ!!うわぁぁぁあん!
大至急歯医者だよね。


ってか、フラジール2週目なんだけど、アイテムが集まらない。
どこにあるのさ!!
すっかすかですよ、えぇ。
しかも武器壊れやすいし、どれだけさね
9910さんが期待しているげぇむがもう少しで発売です!
久しぶりにこう、まだかなまだかなと待っています。
昔は欲しいゲームの発売日とか普通に覚えて買いに行ってましたけど
大人になるにつれてどうでもいいと思い始め気が向いたら買いに行ってました。
楽しみだなーけど戦闘怖いなぁ
暗い所苦手なのでホラー系はまるっきりダメです
ましてや懐中電灯で照らして戦うとか!!
出来ないかもしれない、最近はP4とかライドウとかアトラス系しかやってなかったからなぁ
あ、とんがり帽子もプレイ中です
しかし、とんがりは最初からです、はい・・・
データー消しました、ショックです。うわぁぁあぁん!!
けどー運命的な出会いをしました、ワイアット!!
第二の村?でもワイアットがいてくれました。ほんと良かったー!
トラボルたはいなかったけど、しょうがないです。
プリンスが気になります。

te-f01.png










クロウが気になる!!
風早お誕生日おめでとう!!
とりあえずあれだ
誕生日メモだね
9月15が那岐
11月11が風早
ちなみに今日はポッキーの日でもあります
風早はみんなからポッキー貰ってるといいな!
忍人とポッキープレイとか←(破廉恥
脳内ヤバいです。忍人病なんです。
柊はクリスマスが誕生日だったらいいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
9910
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
B型で気まぐれ
熱しやすく冷めやすい。


サイトではなくて同盟です。
FRAGILEのクロウの同盟。貼るだけですが、良かったらどうぞ
メロメロパーク
手描きブログ
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0