忍者ブログ
ゲーム話やら日常、愚痴などごちゃまぜです。 荒らし、中傷お断り。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽手術することになり、7日から入院することになりました。
手術後は多分だるくてサイトすら繋げない可能性があります、すいません。
体調が悪いわけではありません。耳の下、要は唾液腺に腫瘍ができててそれを取り除かなきゃいけません。

顔を切るとか怖すぎです。MRIだが撮る際にも狭くて怖くて泣いてしまったし、実は閉所恐怖症だったみたいです。

しかも血液採取するのに血管細くて三か所に刺され、最終的には手の甲から取る破目になりました。
その後は手術するショックで涙線脆くなってもうぼろぼろ

ここ何日かは声を出すのも嫌でずっと塞ぎ込んでました。嫌なんです、体内に針が入る点滴や注射、ましてや顔を切るとか、不安と恐怖でいっぱいです。





そして今現在無職なので仕事探しにハローワークに行ってます。
手続きがものすごくめんどくさい。
たまったもんじゃない、親はうるさいし、ストレス溜まって胃が痛い
そんなに追い詰めてどうするのさ
俺にどうしろっていうのさ、仕事は仕事で結局いじめが原因で辞めたようなもんだからすぐにはお金貰えないし

入院するから延長するから書類を先生に書いてもらわなきゃダメだし。
もう逃げたい。
 

PR
小説が書けない。
あの一件から全然だめ、夢を受け付けない。
今不安定時期なのは分かってるんだけど、絵とかも受け付けなくて困る。
ちびちび書いてるけど不安。
相変わらずあそこは変わらないしまた悪化してるし

とりあえず忍人を糧に頑張ろう。

あ、俺屍再度プレイ中です、あとモンハン3と同時進行
安らぎがない。
サイト更新できなくてすいません。
今鬱に近いです。
新しい職探しです、ってか履歴書すら触ってない事態
誰か助けて。
あーもー全てが嫌だ
ってかモンハン飽きてきた←
本も全然読んでないし、持ってる本の新刊一つも買ってない。
隠の王、RE!、黒執事、パンドラハーツ、鎌倉、夏目、草の冠
はぁ、どうしよ
REは萎えてます。正直続けようか迷ってる。
キャラは好き、けどそのRE好きな人たちのマナーの悪さ、モラルの無さに呆れた。
年齢関係なしに、守ることは守って読んで理解して欲しい。
自分が良ければそれでいいわけじゃない。
ネットとはいえ、相手が居るんだからそこら辺を理解しないとだめだよね。
まずは読め。
分からなければ検索でもし探してください。
それがどういう意味なのか。

サイトだけじゃなくて全体的にデスヨ。



そういえば、昨日公園で騒いでた隣のガキ共、ちなみに両隣でうんざりです
警察呼ばれたらしい。
夜中の1時ぐらいまで騒いでてさ、誰か通報してくれたんだよ。
夏休みだからって常識を知れ
馬鹿みたいだね。
今回の生理マジでイライラする。
ほんとイライラ、落ち着かないしさ
あのジャンルにマジ萎えた。
どれだけマナーなってないの、ほんと馬鹿じゃないの
あーもう!!嫌だ。
辞めようかな。
今まで我慢してきたけど悪化するばかり。
ふざけんじゃねぇ
あーもうすんげー愚痴りたいから裏に行く。

くだらない。
手ブロでまた腐自重?
うざい、限りなくうざい。

何度それで問題になればいい訳。
記事出す前に頭働かせろ
あーいやだいやだ。


あーなんだってあんな醜いんだろうか。
生理で鬱真っ盛りだって言うのに苛立ちがぐんぐん上がってくよ


吐き気が最近多い。
風邪?あーイライラする。
最近胃の調子がマジで悪い
午前中とか痛いしやばい、しかも午後から良くなるとかどれだけやる気ないの
サイトまたちょびっといじりました。TOP作ったよ
まぁ、かなり簡易だがないよりはいいかな。

用心の為同盟とサイト繋げてなかったが、繋げてきた。
多分大丈夫だよね。
オフには絶対分からないように連絡絶ち切ったし←
日記とかも全部消去したしね。
名前も変えてるから多分大丈夫なはずだ
メッセも立ち上げてないし、ってかあれらと話す気なし

電話番号も変えてぇ。そしたら二度と携帯には掛かって来ないw
けど番号変えたらめんどくさいんだよねー

はぁ、めんどーな事は嫌い

生理ちけーあー
小説どころじゃなくなった。自律神経おかしーーーー
そわそわ、ドキドキ、しかも外大荒れだし、おま、こっちも大荒れだよ!
あーもー生理近いと駄目だ。
嫌になる、胃腸調子悪いし
風邪治らねぇ、喉痛いー


心の恋人は忍人になりつつある。←
クーデレな彼が好きだ、あぁぁぁーけど口癖化してるのは雲雀とか。
お前どれだけ妄想族なの!!
あははーちょっとおかしい
あー寝れない、コンビニちょっと遠いしこの雨降って突風の中歩きたくねぇ
ちょ、胃がきりきりしてきた・・・!
え、ちょ・・・!!!うわあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
そんな、え、あの、えぇ!!!

酷いよ!!ひいらぎとのお別れエラーとか!!!
お手紙は!?ねぇ、ちょ!!

メロメロパークでひいらぎとお別れしたと思ったらお手紙とか、エラー・・・・
そんな!!今までの子のお手紙とってあるんだよ!?
ショックだ、ちくしょーがぁぁぁ!!!!

あぁもう!!
手ブロをやってる訳ですが、マナーすら分からない人が多すぎ
いきなりタメ口、挨拶なし、荒らし
ふざけんじゃねぇよって話。
小学生とかが増えてやるのは構わないと思うよ、けど最低限の常識ぐらい身につけろよ
ほんと、見ていて腹が立つ
自分の場所だからと言って何でも描いていいわけじゃない
ログが流れるのだからそれくらい認識してほしいと思う
BL、夢絵に関してもそれは言えるけどね。
呼びかけで少しは減ったと思う。

けど、そう言った荒らしが凄く増えてる。
誰でも登録できるのは考え物だと思う。
コロッケとか懐かしいね。けど一か月前ぐらいに全部売ってしまった・・・!
ってかほんと肩痛いのに何してんの俺

そうそう、何日か前に無断欠勤した子
どうなの、今の子って
本当なってないよね、ちゃんとしてる子だっているのにマナーと言うか一般常識守れない人多すぎ。
何事にも必要なのにね。
注意されたら居なくなるとか辞めるとか
馬鹿みたい。
あーいやだいやだ、だから子供って嫌いだ。
とりあえず子供とかみると殴りたくなってくる、親もおかしいよね。
迷惑掛けてるのにそれくらい注意も出来ないの?

世の中おかしい事ばかり
どんどん狂ってくね、たかが何千円とかで人殺したりとかさ
日記に悪口書かれたからしぬとかさ、ならコメント無しにすればいいじゃん
見てもらいたい、構って欲しいからそうやってんのにそうやってやられたらじゃあ死にますとか馬鹿すぎる
携帯依存とかもいい加減にして欲しいね
携帯取りに行って焼け死ぬとか哀れ
命より大事なんですねー携帯とかなくなってしまえとか思う。
便利になればいいってもんじゃないだろ、世の中便利過ぎて狂ったんだから
群れないと生きていけないんだね、今の子はさ
弱いよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
9910
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
B型で気まぐれ
熱しやすく冷めやすい。


サイトではなくて同盟です。
FRAGILEのクロウの同盟。貼るだけですが、良かったらどうぞ
メロメロパーク
手描きブログ
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0